【第38回摂津市農業祭】大盛況、午後2時まで開催中♪

摂津市農業祭に行ってきました。

摂津市役所

11時過ぎになると、お昼ごはん前なので、飲食ブースが長蛇の列ですね。

 

あと、毎年人気のポン菓子も長蛇の列でした。

ポン菓子

ぐるっと回りま〜す。

農業祭

 

大豆

くだもの 即売

野菜などいろんなものが売り切れとなっています。
果物はまだありますよ〜

募金

赤い羽根募金

 

つきたてお餅

餅つき!

つきたてお餅入りぜんざいも大人気♪

 

市役所の中に入ります。

市役所

農地・園芸相談コーナー

入ってすぐの「農地・園芸相談コーナー」ではアンケートに記入するとほうれん草などの種がいただけます。

 

農産物コンテスト

毎年恒例の農産物コンテスト会場

農産物

非常に生き生きとした野菜ばかりです。

とても丁寧に土壌をいたわって栽培されているのが伝わってきます。

野菜

 

摂津市農業祭は本日最終日、午後2時までです。

 

まだ間に合いますよ〜

残り福をゲットしに摂津市役所へ行きましょう〜〜

 

農業祭の会場は摂津市役所

 

 

《つよし》

2018/11/11 12:30 2019/10/16 12:46
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集