「摂津市美術展」・「せっつしこども展覧会」今日から開催!見終わったらエントランスでハロウィンのコスプレ撮影しましょう♪

本日より「摂津市美術展」・「せっつしこども展覧会」が始まりました。

摂津市美術展43摂津市立コミュニティプラザで開催されるに人気のイベントです。

美術展は43回目、こども展覧会は30回目を迎えます。

 

それではちらっとご拝見〜

美術展

摂津市美術展は3階のコンベンションホールです。

総出陳点数は233。

 

日本画

日本画

 

洋画

洋画

 

彫刻

彫刻

 

工芸

工芸

 

書

 

写真

写真

写真

 

デザイン

デザイン

 

彫刻が1点と少し寂しかったですが、洋画や写真は70以上の素晴らしい作品が並んでいて圧巻でした。

 

それでは2階で開催されています「せっつしこども展覧会」へ・・・

こども展覧会

 

おじいちゃん

会場に入った瞬間に、パアッと明るい雰囲気に包まれます。

花の宇宙ステーション

 

まわりすし

カラフルですね〜

 

秋の味覚テーマは「秋の味覚」
それぞれの秋の味覚ですね〜

 

書道
入選以上の作品はどれもレベルが高い。

 

花火の絵センスいい配色ですね。小学5年生の作品ですよ!

ゆびまるこゆびまるこ

 

こども展覧会

 

小生の独断と偏見で写真を撮らせていただきました。

開催日時は「摂津市美術展」・「せっつしこども展覧会」とも、次の通りです。

2018年10月25日(水)〜10月28日(日)
10:00〜18:00(最終日は16:00まで)

 

ハロウィンの季節だけあって、職員もハロウィンモードです。
ハロウィンの職員

 

エントランスでは、かぼちゃコーナーが設置されています。ハロウィン

「マントや帽子なども置いていますので、ハロウィンの撮影にご利用ください」とのことです。
記念撮影

 

 

摂津市立コミュニティプラザはここ⇣

 

 

《つよし》

2018/10/25 20:00 2018/10/25 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集