「から揚げ専門店 から好し」オープン、限定メニュー3品どれも500円!

ホームセンターコーナン摂津鳥飼西店のある駐車場スペースが、「しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉」と「から揚げ専門店 から好し」になりました。

から好し

 

から揚げ専門店

 

では早速オープンしました「から好し」に行ってみましょう〜

 

店内すぐに、お持ち帰り用と店内食事用とにレジカウンターが別れています。

午前11時に訪問した時は、お持ち帰りのお客さんが多かったです。

 

テーブルにつきますと、8月6日までは限定メニューとのこと。

3品どれもが、590円+消費税=637円のところ、
税込みで500円!

メニュー

 

これはお得ですね!
しかも、ご飯の大盛りも無料です。
お弁当としてのお持ち帰りもできます。

 

から好しの唐揚げは、漬けダレに漬け込んで衣付けしています。

通常でも590円と安い「から好し定食」にしました。

から好し定食

油もブレンドオイルを使用しているのか、サクッとした歯ごたえを味わうことができました。

あとで来るジューシーさはたまりませんね。

レモンとにんにくダレで召し上がれ〜♪

 

味付け

マヨネーズやごまドレッシングも設置しています。

漬物 キムチ漬物、キムチは食べ放題♪

 

店内

カウンター

 

大手、すかいらーくグループの唐揚げ店なので、いろんなところでオートメーション化されているとは思いますが、とっても美味しくいただくことができました。

 

唐揚げ専門店は1ヶ月に何回くらいリピートするのかなとか、自宅での唐揚げを含めて、みなさん、どのペースで唐揚げを食べているのかなって、気になりました。

専門店ができるくらいなので、たこやき・お好み焼き・とんかつ等についで、定着してきそうですね。

 

お水

お水はセルフサービスですので、席を確保してから店内奥に進んでください。

 

開店時間等の詳細は・・・⇣

から好し 摂津鳥飼西店ホームページ>>

 

から好し 摂津鳥飼西店はここ↓

 

《つよし》

2018/08/01 20:00 2018/08/01 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集