ホームセンターコーナン摂津鳥飼西店の駐車場の一角が、飲食店になる!「しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉」と「から揚げ専門店 から好し」に!

今、ホームセンターコーナン摂津鳥飼西店の外にある大駐車場の一角が工事中です。

コーナン 駐車場

 

ここに何ができるのかと思いきや・・・

 

飲食店が2店舗できるそうなんです!

(号外NETお問い合わせ先に情報をいただきました、ありがとうございます)

 

「しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉」
http://nilax.jp/brand/syabuyo/

 

「から揚げ専門店 から好し」
https://www.skylark.co.jp/karayoshi/

 

「しゃぶ葉」は、しゃぶよう

「から好し」は、からよし

と、読みます。

 

工事 看板

工事期間は、平成30年7月31日までです。

 

オープンは真夏になりそうです。

 

お肉が好きな人には楽しみではないでしょうか?

 

因みに両店とも、すかいらーくグループです。

 

1970年に「すかいらーく1号店」ができてから、グループ従業員数が10万人と大企業になりました。

 

因みに「すかいらーく」は、SKYLARKで、ひばりという鳥の名前なんですよ。

西東京市のひばりヶ丘団地の片隅で、ひものの食品店を開業したのがきっかけとのこと。

 

 

開店したら、入口は混雑が予想されますね。

入口

 

工事中

 

 

向かい側にはくら寿司もありますしね・・・

くら寿司

 

 

大賑わいが予想される、一津屋交差点界隈です。

 

 

ホームセンターコーナン摂津鳥飼西店はここ↓

 

《つよし》

2018/04/29 20:00 2022/06/14 16:52
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集