【せっつムーンウォークプロジェクト2017】ラストスパートです!今年こそ月まで行きましょう!

2018/03/17 20時00分

「摂津市民の皆さんで歩いた距離をカウントして、地球から月まで歩きましょう!」というプロジェクトは、昨年の4月1日からカウントしていて、1年以内に384,400kmを歩かなければいけません。

 

平成30年に入り、1月末の時点で、260,781kmでした。

 

そして、2月末では、329,605kmまで来ています!

 

せっつムーンウォークプロジェクト2017
摂津市WEBより

 

今までは断念していましたが、今年はなんとか「行けるかも?!」というところまで来ています!

 

まだ、参加されていない方はぜひともお願いします。

 

参加方法は簡単です。

 

歩いた歩数と時間を記録用紙に買いて回収箱に入れるだけです。

(『健幸ノート』をお持ちの方は保健福祉課窓口へお持ちください)

 

記録用紙は下記でもらってください。

・保健福祉課窓口
・保健センター
・コミュニティプラザ
・公民館
・体育館
・温水プール
・別府コミュニティセンター

 

【参加方法】

皆さんが歩いた距離(歩数、時間)を、

(1)『健幸ノート』に記入して保健福祉課窓口へお持ちください。

   『健幸ノート』は、40歳以上を対象とした「健幸マイレージ事業」として配布しています。

(2)『記録用紙』に記入して回収箱へ(健幸ノート配布対象外の方等)。

記入用紙と回収箱は、保健福祉課窓口、保健センター、コミュニティプラザ、別府コミュニティセンター、公民館、体育館、温水プールに設置しています。

※市のウォーキングイベントに参加された分は、自動的にカウントされています。

※距離が分からない方は、歩数や時間での申告でもOKです。

摂津市WEBより

 

月

 

 

《つよし》

ジモネタ摂津

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ