摂津市民文化ホールのコンサートチケットは各地域のあの書店やあの薬局で買えるって知ってました?

コンサートのチケットはインターネットで「チケットぴあ」等から購入される方は多いのではないでしょうか?

 

お支払いは、クレジットカードやコンビニ払い、電子マネーからのお支払いが選択でき、チケットの引き取りは、コンビニからの発券や配送というルートをとります。

 

摂津市民文化ホールで行われているプロのアーティストや団体のチケットも、電子チケットぴあでほとんどが購入できるみたいです。

(※公演によっては、取扱っていない場合があります。)

 

 

さて、インターネットでの手続きが面倒な方にとってのチケットの購入方法があります。

 

地域の人にとっては近所かも知れません♪

 

それは摂津市内プレイガイドで購入する、という方法です。

 

摂津市では「千里丘地区」「別府地区」「鳥飼地区」に、チケットの販売をお願いしているそうです。

 

案外便利になる方もおられるのではないでしょうか?

 

 

千里丘地区

西村商店  ℡ 06-6380-5285

西村商店
Googleストリートビューより 

 


 

別府地区

摂津薬局  ℡ 06-6349-7600

摂津薬局
Googleストリートビューより

 


 

鳥飼地区

とりかい書店  ℡ 072-654-0982

とりかい書店
Googleストリートビューより

 

営業時間や定休日がそれぞれ異なりますので、各店舗にお問い合わせください。

 

 

 

チケットは摂津市民文化ホール横の、いきいきプラザ1階窓口の他に、摂津市立コミュニティプラザでも購入できます。

 

舞台

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《つよし》

2017/08/20 20:00 2017/08/20 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集