阪急摂津市駅前に本格インド・ネパール料理店「マヤキッチン」がオープンします。

※2023年10月追記
この記事は2017年に投稿したものです。
マヤキッチン千里丘店はナンハウスとして営業しており、こちらのマヤキッチン摂津市駅前店は変わらず営業中です。

阪急摂津市駅すぐにある、踏切を横切る大通り。

 

香露園 踏切

 ここは毎日渋滞になり、開かず踏切など言われています。

 

 

以前、喫茶「湖」がありましたが、その跡地にインド・ネパール料理店がオープンします。

 

 

マヤ・キッチン摂津店

 

ほとんど工事は完了しているみたいで、すでに看板があります。
居酒屋「道場」さんの隣ですね。

 

 

マヤ・キッチン 外観

 

マヤ・キッチン摂津店

 

マヤ・キッチンと聞いて聞き覚えはありませんか?

 

そうです、千里丘のスーパーマルヤス前にある「マヤ・キッチン」の姉妹店なんですって。

 

【マヤ・キッチン千里丘店】
千里丘のマルヤスの向かい側にあるネパール/インド料理「マヤ・キッチン」でランチしました。

 

千里丘の「マヤ・キッチン」はマヤさん夫婦が営業していますが、摂津店は妹夫婦で営業されるそうです。

 

ほんとの姉妹店ですね。

 

オープン日は8月12日です。

 

ランチタイムは11:.00〜15:00

ディナータイムは17:00〜22:30(L.O)

 

フライヤー

 

 

さて、ここで嬉しいお知らせがあります。

 

オープン日と翌日、(8月12日、13日)に限り、店員さんに「号外(ごうがい)」と合言葉を伝えるとドリンクが無料になります。

どんなドリンクも無料なんですよ!

 

ネパールの方ですので、きちんと伝えてくださいね。

 

因みに千里丘店に取材に伺った時は、言葉が伝わらず大変でした(笑)

 

メニュー

 

 

 

Openning party

8月18日(金)午後7時からオープニングパーテイが開催されます。

みなさんで、わいわい開店祝いをしましょう〜

 

マヤさん姉妹のネパールダンスが見れるかも知れませんよ♪

 

リラ カンダルマヤ・キッチンオーナーであるマヤさんの妹のリラさんと、旦那さんのカンダルさん

 

 

アルバイト募集しています

アルバイト平日、土日募集

11:30-2:30 /5:30-8:30

時間と日数は要相談

まかない付き時給883円





連絡先 ゴパル 090-6668-8771

 

 

工事中の店内に潜入〜

店内

 

 店内2

 

 

 
 
踏切側からマヤ・キッチン

踏切側からマヤ・キッチンを見たところ

 

 

マヤ・キッチン摂津店はここ⇣

 

 

《つよし》

2017/08/09 20:00 2023/10/20 11:58
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集