【南茨木】業務スーパー南茨木店が7月21日オープンするみたい・・・

以前、沢良宜西2丁目の中央環状線沿いに、お酒のガリバーがありました。

 

その後、「酒&業務スーパー」として営業していましたが、今年の5月22日に閉店しました。

 

酒&業務スーパー

 

 

ついに、明日の7月21日(木)に、業務スーパーTAKENOKO南茨木店としてオープンするみたいです!

 

業務スーパー 南茨木店

 

 

お酒をメインに販売していたこちらのお店、明日からは生鮮食品とかが出揃うでしょうね。

 

 

もしかして、うどん・そばが激安の15円くらいとか?

 

 

 

近所の人にとっても、自動車で頻繁にここを通る人にとっても、便利になりそうです。

 

 

業務スーパー 正面

 

 

 

アルバイトも募集しているそうですよ〜

 

アルバイト募集

高校生可

072-652-7788

 

看板

 

 

 

 

業務スーパー南茨木店はここ↓

 

 

 《つよし》

2016/07/20 20:00 2016/07/27 13:06
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集