摂津市の広報誌「広報せっつ」に、子供を紹介するコーナーができます。子供の写真募集♪

広報せっつは、摂津市の情報が詳しく掲載されています。

街の出来事を知る時や、暮らしに役立つ情報が知りたい時などに、大活躍します。

 

広報せっつ

 

この度、広報せっつは9月号から新コーナーができます。

 

 

 

その名は・・・

 

「うちの子 せっつの子」

 

これは摂津市内の子供を紹介するコーナーです。

 

 

かわいくてたまらない写真など、広報せっつを通して読者にシェアしませんか?

対象年齢は3歳児まで。 思わず笑みがこぼれてしまう写真は他人が見ても癒しになります。

 

 

 

子供の笑顔

 

応募内容等はWEBせっつよりさせていただきます。

 

募集内容

対象 市内在住の0〜3歳児(発行日現在)
※一度掲載された子どもは対象になりません。

どんな写真? 子ども(掲載号時点で0〜3歳児)を主役とした写真(兄弟・保護者・祖父母などが一緒でも可)

撮影期間 応募する日から2カ月以内に撮影されたもの

掲載号 広報せっつ9月号
        (平成28年9月1日発行)から

掲載場所 広報せっつの子育てページ内、「うちの子 せっつの子」のコーナー

掲載枠 月3枚程度。空きスペースでの掲載のため、記事量によって変動(掲載できない月もあり)

応募できる方 子どもの保護者

掲載内容 子どもの写真、名前(ふりがな)、年齢、住所(町名のみ)、一言

 

 

掲載イメージ
うちの子せっつの子

 

 

応募方法

応募方法 メールのみ、プリント写真での応募は原則不可

写真データ JPEG形式、容量・枚数指定はありませんが、メール受信できる上限は20MB

必要事項 題名を「うちの子 せっつの子写真掲載希望」とし、本文に
1.住所
2.子どもの名前(ふりがな)
3.子どもの生年月日
4.申し込み者の名前(続柄)
5.電話番号
6.子どもに対する一言(20文字以内)

送信先 toukou@city.settsu.osaka.jp

そのほか

※応募多数の時は抽選となります。抽選にもれた方は次号以降の掲載候補となります。
※応募写真は広報紙掲載以外の利用はしません。ただし、広報紙の電子データ(PDF)は摂津市ホームページ上にアップします。
※掲載の可否についての連絡は原則行いません。ただし、応募内容の確認などでご連絡する場合があります。

 

お問い合わせ

摂津市役所市長公室広報課

電話: 06-6383-5801

 

 

 

 

 《つよし》

2016/06/27 20:00 2016/07/27 13:06
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集