南千里丘ロックミュージアム、出演バンド募集中(番外編プチSummerLiveは7/11にアリ)

2015/07/06 20時00分

南千里丘ロックミュージアムとは、若者が摂津市のまちづくりに関わっていくために設けた「輝きの場」です。

 

高校生や大学生たちが、音楽を通して街を元気にします!

エネルギッシュなロックミュージックは演奏者も観客も元気になりますね。

 

さて、今年の南千里丘ロックミュージアム2015の開催日が決定しました。

 

10月18日(日)です。  

 

会場は摂津市民文化ホールと、摂津市立コミュニティプラザ3Fコンベンションホールです。

 

今、出演バンドを募集していますので、「輝いてみよう!」という方は会場まで参加申込書を取りに行ってくださいね。

最寄りの公民館にもあるかも知れませんので、問い合わせてみてください。

このような4ページのピンクの申し込み書です。↓
南千里丘ロックミュージアム 申込書

申し込み期限は7月20日必着です。

 

ロックミュージアムは10月・・・、待てないという人のために、7月11日(土)12時からプチSummerLiveがあります。

場所は摂津市立コミュニティプラザ1Fエントランスです。

大阪人間科学大学の軽音楽部の人たちが活躍されます。

プチサマーライブ

 

 

摂津市立コミュニティプラザ

摂津市立コミュニティプラザはここ↓
[map]摂津市南千里丘5-35[/map]

 

《つよし》

ジモネタ摂津
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ