ホームセンターコーナン摂津鳥飼西店の2階に『ゴルフ5』がオープンするそうですよっ![4月23日(木)]

ジョーシン南摂津店が3月20日にコーナンの2階に移転しましたが、今度はアルペングループであるゴルフ5スポーツデポもコーナンの2階にオープンするらしいですよ!

 

オープン日は4月23日(木)!

ゴルフ5

スポーツデポ

 

あ、そうそうところでゴルフ5の「5」はな何だか知ってますか?

 

それは、ゴルファーが生涯気持ちの良いゴルフを楽しめるよう、5つの理念を掲げているんだって。

 

1、低価格

2、高品質

3、高度なアドバイス

4、豊富な品揃え

5、最大の顧客満足

 

ゴルフを頑張ってるおとうさんは、ゴルフ5の店員さんにもっとアドバイスをもらってもいいかも?

 

コーナン エレベーター

看板

コーナン 全景

 

以前はコーナンとラムーだけだったのが、これだけショップが集まるとさらに賑やかになりそうですね。

 

土日は渋滞かーー(汗)

 

場所はここ↓
[map]大阪府摂津市鳥飼西5丁目5−5[/map]

 

《つよし》

2015/04/03 20:00 2015/04/03 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集