ジョーシン(上新電機)南摂津店が、ホームセンターコーナン摂津鳥飼西店の2階へ移転するみたい。

モノレール南摂津駅からすぐのところに、アトリウム南摂津というショッピングセンターがあります。

1階はスーパーのオークワ、2階がジョーシンです。
(アトリウム南摂津ができたての頃は確か和光デンキがあったはず・・)

アトリウム南摂津
アトリウム南摂津ホームページより

 

そのジョーシンが3月13日をもって完全閉店し、新店舗へ移転するそうです。

新店舗オープン日はまだわかっていませんが、場所は近所にあるコーナンの2階!

昨年末頃からコーナンの2階駐車場が閉鎖されてたので、どうしてかなと思っていたのですが、そーいうことだったんですね~

 

ジョーシン南摂津店では3月7日から3月13日まで売りつくしセールをしています。

今日行ってきました~。 スマホケース、ソケットなどは表示価格から20%引きでした。

因みに白色家電が最大30%引き、照明器具・展示品は最大50%引きらしいです。

(暖房機などセール対象外もありますので、詳細はジョーシンへ問い合わせてくださいね)

ジョーシン 南摂津店

ジョーシン 南摂津店2

ジョーシン南摂津店(アトリウム南摂津2階)はここ↓
[map]大阪府摂津市東一津屋4-10[/map]

 

 

さて、新店舗移転予定のコーナンへ行きました。

2階といえば100均のSeriaがあります。

同じフロアにジョーシンが入るんですね~

キッズランドやリフォームコーナーもできるそうな。

コーナン 摂津鳥飼西店

コーナン 2階フロア

ジョーシン 看板

 

新しくジョーシンが入るホームセンターコーナン 摂津鳥飼西店はここ↓
[map]大阪府摂津市鳥飼西5丁目5番5号[/map]

 

 

《つよし》

2015/03/07 20:48 2015/03/07 20:48
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集