摂津市ボランティア講師募集のお知らせ「まいどおおきに出前講座市民編募集のお知らせ」

2015/02/03 20時00分

摂津市では、趣味やお稽古、スポーツ、レクリエーション、教養他で、ボランティアでの講義・指導をしてくださる方を募集しています。

 

摂津市ホームページによりますと、

摂津市では、市内の団体やグループの要望に応じ、市職員や市民の方を講師として派遣する「まいどおおきに出前講座」を実施しています。

この度、市民の皆さんがもつ特技や経験を生かしてもらい、摂津のまちづくりに積極的に関わっていただくとともに、市民による学習グループの学びの輪を広げるため、出前講座市民編ボランティア講師(個人・団体)を募集します。

「自分の持っている知識を摂津市に還元したい!」「ボランティアとして人の役に立ちたい!」といった方の応募をお待ちしています。

とのこと。

 

任期は、

平成27年4月1日~平成28年3月31日
(毎年更新)

 

申請の方法は、「摂津市まいどおおきに出前講座市民編講師登録申込書(様式第7号)」に必要事項を記入し、郵送、FAXまたは直接生涯学習課までお申込みください。

 

応募期限は2月27日(金)までです。

得意分野を市民のみなさんに役立てようと思っているが、講師としてできるか不安な方は、下記へお問い合わせください。

 

お問い合わせ

摂津市役所市役所(内)教育委員会・生涯学習部・生涯学習課

電話: 06-6383-1766

 摂津市役所 正面

 

 

摂津市教育委員会生涯学習課はここ↓
[map]大阪府摂津市三島1丁目1番1号[/map]

 

《つよし》

ジモネタ摂津
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ