夏の風物詩と言えば花火、8月28日に守口市花火大会があるらしい。そして、摂津会場もあるらすぃ〜♪

全国あらゆる場所で花火大会が行われています。

 

どれくらい行かれましたか?

 

 

近くで観たいのはやまやまなんだけど、暑くて暑くて中々外出する気になれない人もおられるかと思います。

 

 

さて、今回は近場で花火大会が行われるという話です。

 

対岸の守口市では市制70周年を記念した事業として、花火大会が行われます。

 

花火大会 守口
小さな画像しか入手できませんでした(汗

 

 

1口5000円で、花火を間近で鑑賞できる協賛優待席が設けられているみたいです。

大会記念ポロシャツが1枚付いてくるとか・・・

 

そして、摂津市でも花火を観れる場所があります。

 

ただ、各人で花火を観れる場所を探すというのではなく、なんと、

摂津会場があるらしいのです!

 

 

場所はこのあたりです↓花火会場

 

 

 

 

 協賛優待席エリア周辺図

協賛優待席エリア周辺図

 守口市ホームページより

 

 

近所で夕涼みがてらに大規模な花火が観れるって素敵ですね。

 

夏休み最後の思い出に、摂津会場へ足を運びませんか?

 

 

花火
イメージ

 

【関連記事】

●守口 市制施行から70周年!守口市市制施行70周年記念事業『守口市花火大会』が8/28(日)に開催されます!

●東淀川区 【みんなで打ち上げよう!】水都祭のような花火大会復活に向けて、クラウドファンディング(報酬型)がスタートしています!【照らせ!ひがよど祭り】

 

 

《つよし》

2016/08/09 20:00 2016/08/09 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集