摂津市出身のシンガーソングライター『コレサワ』って知ってる?

摂津市出身の芸能人は数えるほどですが、活躍しています。

シンガーソングライターのコレサワって知ってますか?

音楽ナタリーによりますと、

コレサワが4月29日にミニアルバム「君のバンド」をリリースする。

コレサワは大阪府出身の女性シンガーソングライター。本作は彼女 にとって初の全国流通盤で、表題曲の「君のバンド」は売れないバンドのことが好きな女の子の思いを歌ったポップチューンだ。作品には彼女自身が作詞作曲、 アレンジを行った4曲に「君のバンド」のカラオケバージョンを加えた全5曲が収められる。

とのこと。

「私の好きなバンドはなぜかちっともちっとも売れない。
君の好きなバンドはどれもすっごくすっごく売れてる。」

 この歌詞が印象的でした。

 

さて、コレサワの歌声ですが、Youtubeでアップされていました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=_KBWKZP2p5Y

コレサワ
Youtubeより画像

 

摂津市の住民としましては、彼女の活動を応援したいですね。

 

コレサワのホームページはこちら

 

 

《つよし》

2015/03/06 23:00 2015/03/07 20:51
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集