【千里丘】薬のヒグチ 千里丘駅前店が2026年3月15日(日)をもって閉店

大阪府

JR京都線・千里丘駅から徒歩約1分の商業施設「フォルテ摂津」内にある「薬のヒグチ 千里丘駅前店」が、2026年3月15日(日)をもって閉店することがわかりました。

閉店案内を確認したのは3月1日

2026年3月1日(日)の午前9時30分過ぎ、フォルテ摂津へ訪問しました。営業開始前の時間でしたが、店舗入口に「閉店のお知らせ」の貼り紙が掲示されているのを確認しました。貼り紙には、長年のご愛顧へのお礼とともに、閉店日が3月15日(日)であることが明記されていました。

ポイントカード・サービス券について

貼り紙によると、現在お持ちのポイントカードは、閉店後も引き続き「薬のヒグチ・薬ヒグチ」の全店(※一部テナント店を除く)で利用できるとのことです。
また、500円サービス券をお持ちの方は、早めにご利用ください。なお、ポイントの有効期限は最終お買い上げ日より1年間とのことです。

近隣の薬のヒグチ店舗

閉店後は、以下の近隣店舗が案内されています。
薬ヒグチ 西中島店(阪急南方駅より徒歩1分)
薬のヒグチ モアーズワン店(大阪メトロ西中島南方駅 1番出口すぐ)

千里丘駅前で長年地域の方々に親しまれてきた店舗だけに、利用されていた方には寂しいニュースとなりそうです。サービス券やポイントをお持ちの方は、閉店日までにお忘れなくご利用ください。

クロクロさん、ななまるさん、情報提供をいただきありがとうございました。

薬のヒグチ 千里丘駅前店はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 学生アルバイト募集