【摂津市】「ローソン摂津東一津屋店」7月31日で閉店 地域に親しまれた店舗が幕
ローソン摂津東一津屋店が閉店するという情報をいただきました。
7/31で閉店です
《ちゃんゆー》
ちゃんゆーさん、情報をいただき、有り難うございます。
ローソン摂津東一津屋店は、大阪高槻線の一津屋交差点と新在家交差点の間に位置しています。そば茶屋、和風居酒屋 「和さぶろ」の東隣ですね。
入口に貼り紙がありました。
平素は格別なるご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。この度、当店は、都合により 令和7年7月31日午前11時をもちまして閉店させて頂くこととなりました。
尚、当店閉店後はお近くのローソンをご利用頂きますようお願い申し上げます。
長い間ご利用頂きまして、ありがとうございました。
ローソン摂津東一津屋店は、高齢者や近隣企業の従業員も多く利用していました。また、大阪高槻線という非常に交通量の多い道路沿いに位置しているため、通勤や移動の合間に車で立ち寄るお客も多く見られました
ローソン摂津東一津屋店はこちら↓