【摂津市】コーナン摂津鳥飼西店2階「ワークショップトータル摂津店」が閉店しています

コーナン摂津鳥飼西店の2階にある、作業服専門店の「ワークショップトータル摂津店」が閉店していました。

令和6年6月18日の午前中にいただきました情報によりますと・・・

コーナン摂津鳥飼西店2Fの作業服屋トータルが閉店作業をしていました。

情報提供者

とのことで、早速行ってきました。

コーナン摂津鳥飼西店

2階は、総合衣料品販売の「しまむら」「アベイル」「バースデイ」や、家電製品等を扱う「Joshin」、100円ショップの「Seria」がありますが、「ワークショップトータル摂津店」は、フロアの真ん中でキャスター付きネットスタンドに囲まれて営業されていました。小スペースではありましたが、季節に応じたお買い得の作業服があり、重宝されていた方もいたかと思います。

閉店日は令和6年6月15日のようです。

ハンガーがお持ち帰り自由みたいですよ。

ワークショップトータル摂津店はこちら↓

2024/06/19 13:00 2024/06/19 13:03
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集