【摂津市】コミプラでマルシェが2日間開催されます! 「ミワリマルシェ」って?

コミュニティプラザ では、2日間にわたって大規模なマルシェが開催されるようです。

チラシ

2日間で約100店舗が揃うマルシェは、摂津市ではあまり見かけませんね。

とき:2024年5月17日(金)18日(土)10:30〜15:30
ところ:摂津市立コミュニティプラザ(コンベンションホール内)

託児所が設置されますので、小さなお子さんを育てられているお母さんにも安心ですね。

また、赤ちゃんのハイハイレースが開催されるそうで、盛り上がりそうです。

その他、小学生以上も楽しめる、縁日・ワークショップブースもあるようですので、あっという間に時間が経ってしまいそうです。

チラシ

今回のイベントは、摂津市市民公益活動補助金事業にあたります。
きっかけは、ハンドメイドアクセサリーの「309-miwaku-」さんと、「KIRARI」さんが、「人と人を繋ぎ、その輪を広げられたら….」という思いでマルシェを開催されました。その後出店者が増えていき、いまや話題の「miwari marche(ミワリマルシェ)」となっているようです。

摂津市立コミュニティプラザはここ↓

2024/05/16 09:00 2024/05/16 10:35
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集