【摂津市】「100円商店街」摂津市4地域で開催! はしごしてお得な商品を見つけましょう♪

セッピィスクラッチは貯まって来ていますか? 摂津市内の参加店舗で500円以上のお買い物をすると、スクラッチカードが1枚もらえるのですが、今回お知らせする「100円商店街」でも使えるところがたくさんありますよ。

100円商店街は、毎年12月に開催される摂津市商店街の恒例行事です。今年も摂津市4地域の商店街で100円で買えるお買い得商品が並びます。

①正雀駅前商店街→詳細はこちら
②正雀本町商店街→詳細はこちら
③千里丘ことぶき商店街→詳細はこちら
④とりかい商店街→詳細はこちら

摂津市商工会より提供

開催日時は、令和5年12月2日(土)午前10時からです。

「百円商店街」は、商店街全体をひとつの百円ショップと見立てて、各お店が選りすぐりの目玉商品を百円でご提供するイベントです。今年も摂津市内4ヶ所で開催します。普段は百円では買えないビックリするようなお値打ち品・お宝商品も販売されます。(チラシ1ページ)

摂津市商工会より提供

正雀本町商店街と、とりかい商店街では、お買い上げの方がもらえるプレゼントがあるそうです。正雀本町商店街は防災キット、とりかい商店街ではみかん1袋がもらえますよ。数に限りがありますので、お早めに行かれた方がいいかも?

摂津市商工会より提供

ことぶき商店街2

100円商店街は、地元の商店街をあらためて見直すきっかけとなるイベントです。何軒もはしごして、たくさんお買い得な商品をGETしてくださいね。

【摂津市】産業振興課より恒例のセッピィスクラッチがはじまりました! 摂津市でお買い物をしよう〜

 

2023/11/29 19:00 2023/11/29 20:42
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集