【摂津市】鳥飼本町の「松屋鳥飼店」がリニューアルオープンしています!

摂津市鳥飼本町の「松屋鳥飼店」は、令和5年9月23日より一時閉店していましたが、本日9月29日の15時にオープンしたようです。

15時過ぎに行って来ました。

開店記念として、牛めし生野菜玉子セットが500円ですね。

入口のドアを開けるとタッチパネル式発券機が2台ありました。「店内」と「お弁当」の2つのボタンがありますが、テイクアウトの場合は「お弁当」をタッチします。

因みに小生は牛皿を注文しました。

ピカピカの店内です。

チラシ

新聞折り込みチラシです。

チラシ

松屋は「牛丼」ではなく「牛めし」と呼びます。
松屋フーズホールディングスは、昭和41年に一軒のラーメン屋からはじまったそうですね。松屋と言えば期間限定の定食メニューが人気ですが、今は「豚と茄子の辛味噌炒め定食」のようです。

(期間:2023年9月26日〜 2023年10月3日)

 

松屋鳥飼店はこちら↓

2023/09/29 17:00 2023/09/29 21:47
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集