【摂津市】鳥飼本町の「居酒屋キャサリン」でランチ! 手羽元の柔らか煮がとっても美味しい!

摂津市鳥飼本町にあります「居酒屋キャサリン」さんへランチに行ってきました。

鳥飼ではランチのできる居酒屋やカフェが減ってきているので貴重です。

キャサリンさんの似顔絵が気になります。

店内はカウンター5席、4人掛け座敷用机が3卓で17席分のこぢんまりしたスペースです。居酒屋キャサリンを行きつけの店とされているお客さんは多そうです。

お昼のランチタイムは日替わり一択とのことで、いただきます。手羽元の柔らか煮と、アジのマリネでした。手羽元はよく煮込んでいて、骨だけきれいに残るほど、柔らかく食べやすいです。味付けはかなり美味しい! 

他の日替わりメニューも気になるところです。

ランチタイムはキャサリンさんにお会いすることはできませんでしたが、キャサリンさんは音楽活動もされているみたいで、先日淀川河川公園で開催された淀川わいわいガヤガヤ祭にもヴォーカルで出演されていました。お子さんの喜ぶ曲をバンドで演奏されているのが印象的でした。

ランチタイムはとっても愛嬌のあるスタッフさんが切り盛りされていました。
因みに今年(2023年)の7月29日で7周年を迎えられるそうです。 
たくさんのお客さんに愛されているお店ですね。

 

居酒屋キャサリンはこちら↓

2023/06/21 12:00 2023/06/21 13:17
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集