【千里丘】旬のお野菜いっぱいのランチと紅茶のお店「森カフェ」が移転後オープンしています!

JR千里丘駅西口を出て路地に入っていくと、旬の野菜を豊富に取り入れた「森カフェ」さんがありましたが、駅前開発により、移転されました。

旧店舗の扉には「6/6火から新店舗でオープンしています」と貼り紙があります。

【千里丘】千里丘駅の路地裏にある「お野菜たっぷりランチ」が人気の森カフェ

この度、早速新店舗に行かれた友人から情報をいただきましたので、お伝えさせていただきます。

2023年6月6日 森カフェ リニューアルオープン

新しい場所は摂津市千里丘2丁目になりまして、JR千里丘駅からですと、ミスタードーナツの前を通り、しばらく線路沿いを歩きまして「居酒屋まっちゃん」を超えてすぐの筋を入っていきます。一方、千里丘ことぶき商店街からですと、青果店を左に入って直進します。もう、これだけでわかりそうです。

なんと! 大きい〜〜! 平家の一軒家カフェと化していました。

とてつもなく庭が大きくなっています。

ランチメニューは変わらず、人気の週替わりランチです。

今週(令和5年)6月13日〜17日のメニューは、「タラコの和風グラタン・カレーのチヂミもやし・ゴーヤの和えもの・新玉ねぎのマリネ・中華スープ・野菜サラダ」です。 体に優しい〜。

デザートが1種類選べるAコースは、「朝焼きロールケーキ」または「シフォンケーキ」で、友人は、「朝焼きロールケーキ」を選択。

広々としていて、ベビーカーもゆったり入れるとのことです。 今後庭の方はガーデニングされるそうです。 森カフェファンにはさらに充実したカフェタイムが送れそうですね。もちろん初めての方も是非!

移転された森カフェはこの辺り↓

2023/06/14 16:00 2023/06/15 10:44
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集