【摂津市】残念。 定食メニューが豊富な「居酒屋 大音」が閉店していました

摂津市三島の「居酒屋 大音(おおと)」が閉店していました。

シャッターに貼り紙があります。令和4年12月24日に閉店、35年間営業されていたのですね。 「居酒屋 大音」さんは、ランチタイムは日替わり定食で肉と魚が選択でき、夜の居酒屋タイムでも豊富な定食メニューが評判でした。

営業していた頃の「居酒屋 大音」です。

【摂津市】居酒屋大音(おおと)のランチに食べれるメニューは豊富です♪

第二清和マンション

2016/07/10撮影

2016年頃はこちらの第二清和マンションは、美味しいお店が4軒並んでいたのを思い出します。
↑写真右から、「もんじゃ焼き 米利軒屋」、「鉄板ステーキ采、彩、」、「炭火焼 まこと家」、そして写真には写っていませんが、一番左に「居酒屋 大音」がありました。

今後はどうなるのでしょうか。 入居が決まればお知らせしたいと思います。

閉店した「居酒屋 大音」はこちら↓

2023/01/21 15:00 2023/01/22 00:08
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集