【摂津市】手作り無添加石鹸の専門店「石鹸工房コクーン」が【コクーンフェスタ】を開催します!

摂津市生まれの石鹸の専門店「石鹸工房コクーン(COCOON)」(以下コクーン)が、3年ぶりにイベントを開催されるようです。

COCOON場所は摂津市鶴野、大阪モノレール摂津駅から徒歩2分です。

チラシ

コクーンは石鹸工房を併設したコスメショップで、合成界面活性剤・合成保存料・防腐剤などを使用しない肌に優しい石鹸です。ひとつひとつ心をこめて手作りだそうです。
そんなコクーンとご縁あるショップが集まるイベントです。

とき:2022年10月14日・15日
 10:00〜16:00
ところ:石鹸工房コクーン
大阪府摂津市鶴野2-9-19

チラシ

コクーンに行って来ました!

マンション1階がコクーンです。左から工房、事務所、店舗(サロン)となっています。

店内はとってもいい香りに包まれています。まず目に飛び込んだのはこちら!  オーダーメイドの美容オイルが作れるそうですよ!

いろんな種類の石鹸がズラッと並んでいます。どれもこだわり抜かれた商品です。

店員さんとじっくり相談しながら購入できる「カウンセリング化粧品ならぬカウンセリング石鹸」ですね!

店名「COCOON」の由来を尋ねてみました。「繭玉のようにやさしく包み込む存在になりたい」という気持ちが込められているそうです。
肌のトラブルで悩まれている方は、「コクーンフェスタ」の開催を機会に行ってみてはいかがでしょうか?

2000円で5000円分のお買い物ができる摂津市のプラチナプレミアム商品券が使えます!

石鹸工房コクーン公式サイト

石鹸工房コクーンはこちら↓

2022/10/08 15:00 2022/10/08 22:50
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集