【摂津市】年内最後の「文化情報交流サロン」開催! ゆるくまったりの異業種交流会です

第55回文化情報交流サロンが開催されるそうです。

チラシ

令和4年7月20日に、「第54回文化情報交流サロン」が2年半ぶりに開催されましたが、参加者は60名と多くの方で賑わいました。ただ、新型コロナウイルスの感染対策をした上での開催ですので、食事中のみマスクを外したり、テーブル席に距離をとったりと、以前のような密になっての盛り上がりではなく、参加者は静かな雰囲気で楽しんでおられました。

年内最後の開催とのことで、今後は新型コロナウイルスの状況を考えながら、内容等も考えられるそうです。

とき:令和4年10月5日(水)19:30〜21:00
ところ:摂津市立コミュニティプラザコンベンションホール1・2(3階)
(阪急京都線摂津市駅下車、南側徒歩1分、改札口出て見える所)
会 費:2000円(飲食代及び諸経費)
協力:料理提供/キッチンこらぼ
お申し込み:記事内チラシ参照 【茗荷 充幸(みょうが まさゆき)】まで

文化情報交流サロンは、もともと大阪府立文化情報センターで、文化・生涯学習に係る人々の情報交換の場として親しまれてきました。
その大阪府立文化情報センターは、司馬遼太郎氏、梅棹忠夫氏らをメンバーとする大阪府文化問題懇話会の提言で誕生したそうです。

文化温泉交流サロンスタッフ

文化情報交流サロンスタッフ

コミュニティプラザ 外観

摂津市立コミュニティプラザ

摂津市立コミュニティプラザはここ↓

2022/09/28 13:00 2022/09/28 13:00
つよし

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ摂津

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集