【摂津市】淀川河川公園「鳥飼サービスセンター」の愛称が『とりかいとぴあ』に決定!

淀川河川公園「鳥飼サービスセンター」の愛称が決まりました!
とりかいとぴあです。

「鳥飼サービスセンター」が25周年を迎えるにあたって、愛称を募集していました。

【摂津市】淀川河川公園「鳥飼サービスセンター」の愛称募集!

令和4年8月6日より「とりかいとぴあ」としての運営がスタートしています。

淀川河川公園へは3階から直結しています。
連絡橋を渡ると、鳥飼仁和寺大橋が見えてきます。

振り返ると・・・淀川河川公園から「とりかいとぴあ」への場所がわかりやすいですね。

1階にはトイレや休憩所、ロッカーやシャワー等が完備されていますので、淀川河川公園で運動施設を使用された方は利用することができます。

自販機もあります。

記念品のシールや記念スタンプが設置されていますので、来館の折には是非どうぞ〜(シールは1人1枚まで)

体重計や血圧計もありますので、かなり充実していますね。

場所は近鉄バスの「鳥飼下一丁目」バス停に、ちょうど入口があります。

淀川河川公園 鳥飼サービスセンター「とりかいとぴあ」はこちら

2022/08/12 15:00 2022/08/12 15:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集