【千里丘】深夜3時まで営業しているカフェバーが7時からモーニングもしていました!

キッチンカフェバーK’s LATURA (ケーズラトゥーラ)さんは、午前3時まで営業していることで、お酒好きの方の中では結構知られていますが、実はモーニングをしているのをご存知ですか?

早速、朝からやって来ました!
場所は千里丘、産業道路沿いにあります。外観は黒を基調とした一軒家カフェです。
では入ります。
窓も大きく、光が射して開放感あるスペースです。
夜とはまた雰囲気が違います。
ではモーニングのメニューを拝見しましょう。

好きなドリンクの値段に付いてくる形ですね。商品によってはプラスアルファの料金が必要になります。朝カレーもありますね!

アイスコーヒーにオーソドックスなバタートーストをチョイス。ゆで卵が付いています。

チーズトーストはコーヒー代金にプラス50円です。

バタートーストはたっぷりバターが生地のいいパンに染み込んでとっても美味しいです。
チーズトーストはケチャップベースによく伸びるチーズがたっぷり乗っていて食べごたえがあります。
ホットコーヒーはハンドドリップです。
スタッフさんによりますと、ほとんど手作りとのことなので、ランチも気になってきました。

ランチメニューを拝見〜

2人で伺っていましたので、モーニングが終わるタイミングで11時30分からのランチも食べることにしました。

ローストビーフオムライス
K’s LATURA (ケーズラトゥーラ)一番人気です。
ジューシーでふわとろ卵と相まって、モーニングのトーストを食べたにも関わらず、食が進みます!

相方はカレーオムライス。中辛のカレーピラフにふわとろ卵です。肉もたくさん入っていて美味しいとのことです。

夜のバータイムで人気のK’s LATURA (ケーズラトゥーラ)ですが、モーニングとランチもおすすめです。

※定休日は水曜日ですのでご注意ください。(令和4年8月2日現在)

K’s LATURA (ケーズラトゥーラ)はこちら⇣

2022/08/02 19:00 2022/08/02 22:44
つよし

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ摂津

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集