【摂津市】香露園にお洒落なお花屋さんがオープンしています!店内を取材させていただきました!

摂津市香露園にお洒落なお花屋さんがオープンしているとの情報を耳にし、早速取材に行ってきました!
フラワーエレガンスフラワーエレガンス

場所は、昭和園にある摂津市上下水道部太中浄水場の間に位置しています。
人と二輪車専用の踏切から昭和園の交差点に向かって進むと、右手に見えてきます。
↓こちらの昭和園交差点まで来ると行き過ぎです。昭和園交差点

ではおじゃましま〜す。

入店すると、フワッとお花の香りが鼻に入り、目に飛び込んできたのはブーケ。高級なお花を主に販売されているのかと思いましたが、とてもリーズナブルでした。税込価格とのことです!

店内はオシャレでセンスよくまとまっています。

フラワーエレガンスより提供

フラワーエレガンスより提供

スタッフさんが作業中〜

ドライフラワーもきれいですね。

仏花もきれいで、お客さんにも評判なんだとか。

ギフト販売もされています。

店主さんとお話しさせていただきました。
「うちの花屋はお洒落感を重視してます。花束・ギフトアレンジ・プリザーブドフラワー・ドライフラワー・造花など全て取り扱っています。店内ではお花の教室も随時開催中です。」とのこと。

フラワーエレガンスより提供

また、お店には看板犬のラブラドール シェーンさんがいらっしゃるようですが、実は店長ゆえ気まぐれ出勤とのことなんです。会えた人はラッキー!

フラワーエレガンスより提供

お花が好きな人にはとても癒やされる空間ですね。
興味のある方は是非、フラワーエレガンスさんのホームページをご覧になってみてください。
→ flower_eleganceホームページ

↓Instagram

スパイラルバンブースパイラルバンブー、拝見!初めて見ました!

フラワーエレガンスはこちら↓

2022/07/21 19:00 2022/07/21 23:06
つよし

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ摂津

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集