【摂津市】パン工房の窯出し・焼き立てパン「リールのぱん」のX’masマルシェ!今回はインターネットラジオ局がやってきます!

摂津市南別府町のパン工房でのパンの即時販売「リールのぱん」のマルシェは、色々なメディアに取り上げられ、たくさんの人に認知されてきました。

毎週日曜日の午前中と、金曜日の夕方に販売しているマルシェに来てくださるお客様への感謝を込めて、年に4回くらいイベントが開催されているのですが、いよいよ12月はX’masマルシェですね!

チラシ

㈱リバーフィールドより提供

とき:令和3年12月19日(日)
11:00〜15:00
ところ:株式会社リバーフィールド
 パン工房「リールのぱん」
 摂津市南別府町16−21

なんと今回はインターネットラジオ局がやって来るそうです!
MKBインターネット放送局は、地域の人たちが繋がる、コミュニティに特化した放送局で、地域活性化に役立ちそうですね。
パソコン・スマホ・タブレットですぐに簡単に聴くことができます。
パンを買いがてら、公開収録に参加してくださいね。あなたの声がオンエアされるかも?!
MKB放送局はこちら>>

㈱リバーフィールドより提供


進化しつつあるパン工房の外観にも注目です。煙突にはサンタがいますよ〜

 

リールのぱんの公式サイトがリニューアルされています。
リールのごきげんマルシェ>>

リールのぱんは、これまでに多くのホテルやレストランに納品されているとっても美味しいパンです。

㈱リバーフィールドより提供

「リールのぱん」の株式会社リバーフィールドはここ↓

2021/12/17 19:00 2021/12/17 22:34
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集