【摂津市】報道ランナーで放映された「リールのぱん」が『秋まつりマルシェ収穫祭&パンの森音楽祭』を開催します!

摂津市にあるパン工房「リールのぱん」は、今や数多くのメディアに取り上げられて、すっかり有名になってきていますが、元々はホテルやレストランに納品していた会社です。
現在のようにパン工房の敷地内で、毎週日曜日の午前中と、毎週金曜日の夕方に、一般のお客さんに直接パンの販売をすることになったのは、新型コロナパンデミックがきっかけなんです。
パン職人手作りの、窯出し焼き立てパンの販売を楽しみに来られるお客さんに喜んでもらえるようにと、今回もイベントが開催されます。


秋マルシェ収穫祭&パンの森音楽祭

とき:2021年10月31日(日)
 10:00〜15:00(パンの販売は13時まで)
ところ:株式会社リバーフィールド(リールのぱん工房)敷地内
摂津市南別府町16−21

パンが売られている敷地内のステージで、バイオリン・ウクレレ&ホルン・バンド等の生演奏が楽しめます♪

夏マルシェ2021

北海道の野菜や大阪の採れたての野菜販売もあります。

夏マルシェ採れたて野菜販売

そして、パン工房2階ではチャリティライブと、バイオリン&ウクレレ演奏を聴きながらのランチもあるるらしいですよ。ランチは予約が必要です。
パン工房2階は、「ごきげんホール」として新しく設けられたようですので、お披露目記念とのことです。詳細は記事内のチラシをご覧ください。

リールのぱんより提供

市外から行かれる方は、最寄りの駅はOsaka Metroの井高野駅です。徒歩13分くらいです。
阪急バス「ダイキン工業前」からですと、徒歩5分です。


リールのぱんの株式会社リバーフィールドはここ↓

2021/10/26 19:00 2021/10/27 12:10
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集