【千里丘】「拉麺食堂」跡地に「居酒屋うの屋」のうどん屋さんがオープンしています!

オートバックス千里丘店の隣にうどん屋さんがオープンしたとの情報が届きました。

以前、千里丘のオートバックスの隣にあった

「拉麺食堂」

さんが、いつの間にか「鴨うどん」に鞍替えしてる真っ最中です。
屋根の看板は既に「鴨うどん」となっています。

ひりゅうさん、情報提供ありがとうございます!

少し遅くなりましたが、行ってみたところ、令和3年10月8日にオープンしていました。
摂津市内で多くの居酒屋等を展開されている「うの屋」さんです!
「居酒屋うの屋」は丹波地鶏にこだわった美味しい焼き鳥が評判です。
うの屋ホームページ>>

今回は鴨を取り入れたうどん屋さんみたいですね。

残念ながら、伺った時には鴨が売り切れとのことで、ランチタイムが終了していました。
再チャレンジしたいと思います。
Facebook摂津エール飯ページでも紹介されていました。

産業道路沿い、オートバックス千里丘店のすぐとなりです。

居酒屋うの屋 「鴨うどん」はここ↓

2021/10/12 19:00 2021/10/12 19:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集