【摂津市】有名ホテル等に納品されている「リールのぱん」が、窯出し焼き立て手作りパンの一般向け販売『ごきげん夏まつりマルシェ』を開催されます!

摂津市南別府町にある、有名ホテル・レストラン等に納品されている「リールのぱん」ですが、パン工房前にて、夏まつりマルシェが開催されます。

Rireのぱん ごきげん夏まつりマルシェ

とき:2021年8月1日(日)
 8:30〜12:00
ところ:株式会社リバーフィールド(リールのぱん工房)敷地内
 摂津市南別府町16−21

「リールのぱん」は、パンを通じて地域社会に貢献できる仕組みを目指しておられ、最近ではよくメディアで取り上げられているようです。

新型コロナで色々と大変な中、毎週日曜日の午前中と金曜日の夕方に販売しているマルシェに来てくださるお客様への感謝を込めての「夏まつりマルシェ」です。
パン職人手作りの、窯出し焼き立てパンの販売を楽しみに来られるお客さんに、喜んでもらえるように、様々な企画を織り交ぜているようです。
紅茶キューブのパン

ミニステージでは、ヴァイオリン、ウクレレ、ホルンの演奏や、バンドによるライブもあります。

体験イベントでは、まわりの工場の壁を子どもたちの「お絵描きペンキ塗り」として提供、もちろん大人の参加もOKです。
今回は「ステージ幕をいっしょに作ろう」というコーナーがあり、ターポリン交換式があるそうです。(ターポリンとはポリエステル製の布を、軟質の合成樹脂で挟んだビニール素材の生地で、横断幕などによく使用されています)
その他、採れたて野菜の販売や、ゆったりくつろげるリールカフェもあります。

当日は感染対策(マスク着用・手洗い・ソーシャルディスタンス・換気・アルコール消毒)を実施しますので、ご理解ご協力をお願いします、とのことです。

市外から行かれる方は、最寄りの駅はOsaka Metroの井高野駅です。徒歩13分くらいです。
阪急バス「ダイキン工業前」からですと、徒歩5分です。

「リールのぱん」の株式会社リバーフィールドはここ↓

2021/07/30 17:00 2021/07/30 17:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集