【摂津市】コメダ珈琲店が千里丘駅南交差点の角にある「タカセン(TAKASEN)ビル」に出店するみたい

JR千里丘駅のフォルテ摂津前に千里丘駅南交差点がありますが、その角の高島ビルが2020年4月1日より建て替え工事がはじまり、2021年3月末日に完成しました。

↑建て替え前の高島ビル

↑建て替えられたタカセンビル

テナントを募集していましたが、コメダ珈琲店が入るそうですよ!
オープンは2021年7月を予定しているらしいです。
店舗名はおそらく「コメダ珈琲店 千里丘東店」となりそうです。
アルバイトも募集しています。

これで摂津市内に2店舗のコメダ珈琲店が誕生することになります。
因みに南摂津駅前店は2017年8月3日にオープンしています。

コメダ珈琲店は名古屋市で1968年に創業しましたが、デニッシュパンの上にソフトクリームが乗っかった「シロノワール」は有名ですね。

千里丘駅の東口側はカフェが少ないだけに、オープンが楽しみですね。

タカセン(TAKASEN)ビルはここ↓

2021/05/27 19:00 2021/05/28 11:22
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集