【摂津市】鳥飼八防(大阪府道16号大阪高槻線沿い)にある「フクロウ堂」でランチしました

鳥飼八防、摂津市市立第二中学校の近くにおしゃれなカフェがあります。
フクロウ堂
オープンしたのは2018年12月とのことですが、ずっと素通りしていました(汗)

店内は10名程度とこじんまりしていますが、多角形のスペースをうまくレイアウトされています。
テーブル席は予約等としてよく使用されているようです。

こちらは奥にある読書ができるテーブルで、3名席です。

異なる椅子がよく映えるカウンター席です。

今回、ランチをオーダーしました。

カウンター前に設置されたメニューボードには、体にやさしい野菜多めの週替わりランチが目を引きます。「今週のプレートランチ」を注文しました。

一品一品が丁寧に調理されて、美味しくお腹も満たされました。
野菜は多めで味付けが豊富、メインは肉料理「チーズタッカルビ」とバランスがいいですね。
鶏肉にチーズはタンパク質豊富♪

プラス200円のセットドリンクであるホットコーヒー
軽くて飲みやすいです。

フクロウ堂さんのInstagram↓

 

現在(令和3年3月31日)は、8:30〜17:00まで営業されていまして、午前中はモーニングとして朝ごはんもあるようです。

期間限定ドリンク

 

フクロウ堂はここ↓

2021/03/31 19:00 2021/03/31 19:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集