【摂津市】窯出し焼きたてパンの販売「リールの春のごきげんsundayマルシェ」

摂津市南別府町にある株式会社リバーフィールドのオリジナルパンブランド「リールのぱん」が、毎週日曜日の午前中と毎週金曜日の午後に工房で販売していますが、もう行かれましたか?
写真の説明はありません。

また、「ほっこりにんまりプロジェクト」としまして、医療関係者などの方に、人気商品「摂津あんぱん」を送る活動をしております。先日は、国立循環器病研究センターへお届けになったとか・・・
パンの販売を通して、多方面に社会貢献の場を広げていっていますが、今度はパン工房2階が「北摂PORT」となったようですよ。小さな出会い・交流・憩いの場として提供されるそうです。
では、今回のsundayマルシェのお知らせをさせていただきます。

リールの春のごきげんsundayマルシェ
北摂PORT開港記念
とき:2021年3月28日(日)9:30〜11:30
ところ:株式会社リバーフィールド
 パン工房「リールのぱん」
 摂津市南別府町16−21

パン工房前の野外ステージと工房2階の講演は同時開催となります。
パンの販売時間である9時半〜11時半に、自由に演奏できるそうですよ。(雨天中止)
2階で行われる「あべてんワクワク仕事体験」はZoomでのオンラインになりますが、講演後は東京2020オリンピックメダルデザイナーでもある川西純市さんに質問ができるようです。
要予約ですので、お申し込み・お問い合わせは株式会社リバーフィールドへお願いします。
あべてんわくわく仕事体験2021公式ホームページはこちら>>

「リールのぱん」の株式会社リバーフィールドはここ↓

2021/03/26 19:00 2021/03/26 23:17
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集