【摂津市】「ウィズせっつフェスタweeks2021」始まっています!今年は分散しての開催です!

今年(令和3年)のウィズせっつフェスタは、コロナ禍ということもあり、コミプラ全体の会場を使い切ってのにぎやかなイベントではなく、約2週間に区切って行われるウィズせっつフェスタweeksとなっています。
やや『寂しい感』はありますが、しかし関係者の皆さんが準備をしっかりと行った成果が会場に来てみるとわかります。

3階のコンベンションホールでは、感染症対策をした中での講演会等が行われていました。

ゴスペルシンガー市岡裕子さんの講演では、力強く参加者を励ましてくださる言葉が印象的でした。ライブがなかったのが残念ですが、最後にCD音源をかけてくださったので、マスク越しに市岡裕子さんの、音源に合わせて歌っているような表情が良かったです。
その後は男女共同参画推進団体の活動発表がありました。


まだまだイベントは続きますので、ぜひコミプラの方へ足を運んでくださいね。

とき:令和3年3月6日(土)~3月18日(木)
ところ:摂津市立男女共同参画センター交流室
(摂津市立コミュニティプラザ内)
摂津市立コミュニティプラザ
※お問い合わせ・お申し込みは摂津市立男女共同参画センターまで

【摂津市】今年(令和3年)の「ウィズせっつフェスタ」は2週間にわたり分散して開催!

摂津市立コミュニティプラザはここ↓

2021/03/07 16:00 2022/03/07 12:24
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集