【摂津市】桑田真澄氏が摂津市にやってくる!野球教室開催!(延期になっていた「集まれ未来のメダリスト~摂津市体感プロジェクト2020 ~」です)

令和2年4月5日に開催する予定だった、「集まれ未来のメダリスト~摂津市体感プロジェクト2020 ~」の野球教室は、新型コロナウイルス感染症の影響により延期となっていました。
この度、感染予防対策を実施の上で改めて開催することが決定したそうです!

桑田真澄氏による野球教室

摂津市HPより

なお、野球教室の参加受付はすでに終了していますが、当日観覧は可能とのこと。
野球界を賑わせた、あの桑田真澄氏のコーチ風景を摂津市で拝見できるチャンスですね。

とき: 令和3年3月20日(土・祝)13時30分より
※令和2年4月5日(日)の延期分
場所:青少年運動広場 ※雨天時は味生体育館
講師:桑田真澄氏
内容:守備練習やバッティング練習などのワンポイント指導
対象:摂津市内在住の小学生

当日の観覧につきましては、入場制限を行う場合があります。
駐車スペースはありませんので、公共交通機関を利用してください。
※新型コロナウイルスの感染状況により、イベントを中止とする場合があります。

摂津市体感プロジェクト2020

摂津市より

青少年運動広場

青少年運動広場は2020年4月1日にリニューアルされました。
管理棟には控室、更衣室、倉庫を整備しています。
青少年運動広場当日はオリンピック聖火トーチの展示会も同時開催しますのでお楽しみに♪

摂津市青少年運動広場はここ↓

2021/02/22 19:00 2021/02/23 01:43
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集