【摂津市】和菓子屋さんの「粟屋本舗」がリニューアルオープンで大感謝祭!

千里丘ことぶき商店街には、昭和40年創業の和菓子屋があります。

粟屋本舗さんです。
本日(令和2年11月28日)、リニューアルオープンされたようです。
さっそく伺いました。

JR千里丘駅から「ことぶき商店街」へ入って2分ほど歩くと左手に見えてきます。

たくさんのお客さんで賑わっていました。
令和2年11月28日〜30日まで新装開店の大感謝祭です。

店内には美味しそうな和菓子が並んでいます。

贈答用の和菓子はもちろん、1つから購入できるどら焼きや大福などもあります。

渋皮栗の蒸し羊かん、美味しそう〜

和菓子好きな方には、思わずたくさん買ってしまいそうですね。
お正月用お餅の予約をされる方に、10%オフのサービス券がいただけます。

御菓子司 粟屋本舗はここ↓

2020/11/28 14:00 2020/11/28 14:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集