【摂津市】おやじのキャラ弁講座が新鳥飼公民館で開催されます!楽しくお弁当料理に挑戦しましょう♪
男性向けの料理教室のお知らせです。
講師は「くらしゴハン」主宰の久保田 真由美先生です。
幼児からシニア、男性の料理教室の講師として活躍されています。
今回は「おやじのキャラ弁」講座ということですので、どんなキャラを教えてくれるのか気になるところです。
とき:2020年10月1日(木)
午前10時~12時
ところ:新鳥飼公民館
内容:男性が楽しくお弁当作りに挑戦する
講師:久保田 真由美 氏
定員:9名
対象:市内在住・在勤・在学の方
材料費:700円
持ち物:エプロン・三角巾・タオル
お申し込みは新鳥飼公民館までお願いします。
→ 新鳥飼公民館>>
久保田先生は児童養護施設で、料理教室「おなかすいたごはんの会」の会長をされて活動されていますが、ヘルシー料理研究家でもあり、エコクッキングナビゲーターでもあるそうです。
「食が変わればくらしも変わる」
講演の他にも企業とのコラボやイベントで食の大切さを伝えてらっしゃいます。
久保田 真由美先生のアメーバブログ と、スマイルスローライフ>>
すでに定員に達している場合もございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、やむなく中止または延期となる場合がございます。
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
新鳥飼公民館はここ↓