【千里丘】摂津市と吹田市の市境すぐに「千里丘やまもと耳鼻咽喉科」が9月1日に開院します!

耳鼻咽喉科の開院情報です。
大阪府道14号線付近で看板の取り付け工事をされていました。

場所はJR千里丘駅西口から大阪府道14号線に出て、茨木方面へ向かい、千里丘下交差点(吹田千里丘交番隣)すぐにあります。グランドライフ北ノ坊1階です。

やまもと耳鼻咽喉科千里丘やまもと耳鼻咽喉科
開院は2020年9月1日とのことです。
公式サイトはこちら→ 千里丘やまもと耳鼻咽喉科

こちらの耳鼻咽喉科の特徴は「見せて治す治療」を基本理念とした新スタイルの耳鼻咽喉科なんだそうで、内視鏡を駆使して普段見ることのできない鼻の中の状態や耳の中、喉の奥の状態まで見せてもらえるそうですよ。

千里丘やまもと耳鼻咽喉科の看板看板できましたね。

ちなみに摂津市千里丘は吹田市千里丘上と隣同士で、この場所はちょうど市境ですね。

千里丘やまもと耳鼻咽喉科はここ↓

2020/08/30 11:00 2020/08/30 14:09
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集