【摂津市】鳥飼中にある「串バル36(MIROKU)」でランチをしました。テイクアウトもあります。

大阪府道16号大阪高槻線、鳥飼中にランチができるお店を発見!

串バルMIROKU
もともとは「串バル MIROKU」として、17:30〜営業されていました。
3月からランチもはじめ、さらにテイクアウトもできるそうです。

串三六 入口テイクアウトは日替わり弁当が500円です。

店内でランチをすることにしました。

カウンター

串36店内店内はとても広くて開放感があります。
奥は大テーブルで半個室になっています。大型TVも完備しています。

こうした個室もありましたよ。

さて、ランチは日替わりと、スタミナ丼、カレーがあります。
なんと、期間限定で各種100円引き!
ランチメニュー
日替わりの「本日の36定食」
本日の36定食この日は、鶏もも肉のみそ炒めでした。

「36スタミナ丼」
36スタミナ丼小生はスタミナ丼を注文しました。
にんにくと玉ねぎの特製タレに一晩漬け込んだお肉は、旨味と柔らかさがあって美味しいです。
生卵を混ぜてさらに、写真右上にある追加のタレをかけてご飯と一緒に食べました。
36スタミナ丼

さて、今は外食ができにくい時期ですが、テイクアウトの種類も豊富です。
テイクアウト画像、光って見づらい(汗
メインは串焼き鳥なので、焼き鳥がお持ち帰りできるのは嬉しいですね。

お支払いはPayPay対応しています。

駐車場はお店の横の筋を入ったスペースにあり3台駐められます。
お店から大阪方面を向いて左に入ります。
串36駐車スペース手前のスペースです。

場所は「鳥飼中1丁目東交差点」すぐです。
以前お知らせしました、リハビリ専門デイサービス「はなのき」さんの隣になります。

【摂津市】約3時間のリハビリ専門デイサービス「はなのき」がオープンしました。送迎OK!

2020/08/28 20:00 2020/08/29 07:11
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集