【摂津市】鳥飼中にある「串バル36(MIROKU)」でランチをしました。テイクアウトもあります。

大阪府道16号大阪高槻線、鳥飼中にランチができるお店を発見!

串バルMIROKU
もともとは「串バル MIROKU」として、17:30〜営業されていました。
3月からランチもはじめ、さらにテイクアウトもできるそうです。

串三六 入口テイクアウトは日替わり弁当が500円です。

店内でランチをすることにしました。

カウンター

串36店内店内はとても広くて開放感があります。
奥は大テーブルで半個室になっています。大型TVも完備しています。

こうした個室もありましたよ。

さて、ランチは日替わりと、スタミナ丼、カレーがあります。
なんと、期間限定で各種100円引き!
ランチメニュー
日替わりの「本日の36定食」
本日の36定食この日は、鶏もも肉のみそ炒めでした。

「36スタミナ丼」
36スタミナ丼小生はスタミナ丼を注文しました。
にんにくと玉ねぎの特製タレに一晩漬け込んだお肉は、旨味と柔らかさがあって美味しいです。
生卵を混ぜてさらに、写真右上にある追加のタレをかけてご飯と一緒に食べました。
36スタミナ丼

さて、今は外食ができにくい時期ですが、テイクアウトの種類も豊富です。
テイクアウト画像、光って見づらい(汗
メインは串焼き鳥なので、焼き鳥がお持ち帰りできるのは嬉しいですね。

お支払いはPayPay対応しています。

駐車場はお店の横の筋を入ったスペースにあり3台駐められます。
お店から大阪方面を向いて左に入ります。
串36駐車スペース手前のスペースです。

場所は「鳥飼中1丁目東交差点」すぐです。
以前お知らせしました、リハビリ専門デイサービス「はなのき」さんの隣になります。

【摂津市】約3時間のリハビリ専門デイサービス「はなのき」がオープンしました。送迎OK!

つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 学生アルバイト募集