【摂津市】摂津市職員募集中!〜やる気・元気・本気!採用試験〜

摂津市では、民間企業での職務経験や市民活動の経験があるなど、個性的で、やる気と元気に満ちた行動力のある人材を幅広く募集しているとのことです。
下記の実施要項をクリックするとPDFとして印刷できます。(全9ページ)

職務への適性や個性を重視した試験ですので、ご自身の本気度が十分にアピールできそうです。

申込受付期間:2020年6月1日(月)~6月21日(日)
 (6月21日当日消印有効)

2次試験である適性テストは、WEB試験を導入しているそうです。都合の良い場所と時間帯で受験が可能です。(1次試験からWEB試験している業種もあり)

「民間企業等勤務経験者」を対象とする枠では専門試験は実施せず、適性検査のみで受験が可能です。

摂津市職員採用候補者試験の詳細は摂津市ホームページをご覧ください。

エントリーフォーム一覧

1. 事務職はこちら

2 .技術職(土木)はこちら

3. 技術職(建築)はこちら

4. 技術職(土木)【民間企業等勤務経験者対象】はこちら

5. 技術職(建築)【民間企業等勤務経験者対象】はこちら

※メールが届かない場合や記載内容に誤りがある場合は、必ず市長公室人事課まで連絡してください。

画像はイメージです

2020/06/06 20:00 2020/06/06 23:59
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集