【南茨木】スターバックスコーヒー茨木真砂店がドライブスルーとテイクアウト(お持ち帰り)を再開しています

スターバックスコーヒーは新型コロナウイルス感染拡大の抑制・予防のために一時休業していましたが、茨木真砂店が19日より再開されたようです。
ただ、5月31日までは営業時間が8:00〜19:00と短縮され、ドライブスルーとお持ち帰りのみの販売となっています。

さっそくスタバ茨木真砂店へ行ってみました。

15時半頃に徒歩で行きましたが、ドライブスルー渋滞になっていました。

店舗内は衛生面が徹底されていました。
レジカウンターやドリンク受け渡し口等への飛沫防止ガードの設置、マスクを着用しての接客・・・

列間隔の確保のためのフロアステッカーがありました。

バタースコッチ コーヒー ジェリー フラペチーノ®と、アール グレイ アフォガート フラペチーノ®

とっても美味しいのは言うまでもあらず・・・

矢印のフロアステッカーに沿って店を出ます。

なお、店内サービスに関しまして、マイタンブラーでのドリンク提供の一時休止、店内設置しているミルク、はちみつ、パウダー類は一時引き下げとなっています。

スタバファンにとっては、店舗内でまったりするのが待ち遠しいですね。

スターバックスコーヒー茨木真砂店はここ↓

2020/05/21 13:00 2020/05/21 13:00
つよし
ジモネタ摂津
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集