【摂津市】一流ホテル等に納入している職人が作る無添加のパンが、工房で販売されます!

摂津市には、有名店の和菓子や中華等の製造工場がありますが、パンの工房もあるんですよ。
普段はホテルやレストランに卸しているこだわりのパンですが、明日(5月3日)、工房にて販売されるそうです!

工房は株式会社リバーフィールド、DE-RIRE(デ・リール)のパンです。
帝国ホテルやザ・リッツ・カールトン大阪(阪神ホテルシステムズ)、インターコンチネンタルホテル大阪などにも納入しているので、味はかなり期待できます。

気になる場所ですが、摂津市南別府町の神崎川の近くにあります。
大阪府道147号正雀一津屋線、江口橋から中央環状線に向かって走り、1つ目の信号の手前の勾配を上がらずに左折します。

約50m直進しますと、右手に緑系の壁があります。

こちらです。
当日は自動車のところがテントになるそうです。
販売場所は正面で、焼きたてパンがどんどん出てきますよ〜

販売時間は9:30〜11:30です。
詳細はリバーフィールド公式ホームページからお問い合わせください。

インターネットでも注文できますよ。
ルヴァン・カンパーニュ専門通販サイト「デ・リール」

4月26日も販売されたそうですが、工房では、普段ネットショップでも買えないパンを取りそろえ、スペシャルなメニューで、マルシェを開催したんだとか・・・

株式会社リバーフィールドはここ↓

2020/05/02 19:00 2020/05/08 19:04
つよし
ジモネタ摂津
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集