【摂津市】ボリュームある定食メニューをお持ち帰りお弁当にして販売中の「居酒屋ぐっさん家」

千里丘交差点すぐにあります、「居酒屋ぐっさん家」は、お肉をメインにした、がっつり食べれる定食も提供しているお店です。ハンバーグも人気みたいですね。

摂津市内の飲食店はテイクアウトを実施されているところが増えてきました。
「ぐっさん家」も普段の定食メニューをお弁当にできるとのことです。

以前おじゃまさせていただいた時にハラミ焼き肉を注文しましたが、とても美味しかったですよ。

ランチは結構なボリュームです。
ただ、しばらくの期間は不定休みたいです。
予約もできますよ〜
連絡先はこちらのぐるなびをご覧ください。

居酒屋ぐっさん家はここ⇣

2020/04/28 20:00 2020/04/28 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集