【摂津市】北陸そば「そば一」ランチは満席、穴場かも?鳥飼中

大阪府道16号線大阪高槻線を走り、餃子の王将摂津鳥飼店のある三叉路を曲がり、しばらくすると見えてきます・・・
北陸そばそば一
北陸そば そば一外観

お昼時に伺いました。
中に入ってみると、結構広くて満員状態!しばらく店内の椅子に腰掛けて待っていました。
こちらはあまり情報がないのですが、穴場のお店と言えるかも知れません。

店内

そば単品で注文しようと思いましたが、やはりランチタイムはお得な「本日の日替わり」が気になります。

そば一の店内
今日は「エビフライ」でした。ごはんとそばかうどんを選べます。
650円です。

えびフライ定食(そば)

エビは3尾、サクッとおいしい〜

そばは、北陸そばで平打ちの麺です。
平打ちのそば

やわらかくさっぱりしていて美味しいです!
出汁もちょうどよく一滴残さずにいただきました。

お客さんは近くの工場等で働いている人が多く、作業服が目立ちました。
夜になるとまた客層は変わるのでしょう。

駐車場はお店の周りに6台止めれるようになっています。
駐車場の案内

メニュー
そば一のメニュー

リーズナブルですね。
みなさんも、もっと鳥飼の方へ足を運んでくださいね。

営業時間:11時〜15時/17時〜20時
定休日:日曜日

北陸そば そば一はここ↓

2020/03/28 15:00 2020/03/28 18:16
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集