【南茨木】井於神社での「三宅の杜マルシェ」は雨が止んで無事開催!

雨で開催が危ぶまれた21日のイベントですが、「三宅の杜マルシェin井於神社」は無事に開催されました。
(ろうそくファンタジーは中止とのことで残念です)

井於神社

お昼にはからっと晴れて、風が涼しくもあり、井於神社の境内はとても気持ち良い空間に包まれました。

いくつか出店辞退となったところもあり、去年よりも少なかったですが、とても穏やかでゆったりした雰囲気のマルシェもいいですね。

三宅の杜in 井於神社2019

境内

井於神社

 

珍しいカブトムシもいましたよ!

カブトムシ

ヘラクレスオオカブト

ヘラクレスオオカブト

 

紙芝居

紙芝居

 

さわやさんの「あぶりみたらし」、美味しかったです。

さわや

 

看板

10月19日は井於神社の秋祭です。

go=en真ん中 主催者go=enの松本さん

palpiter!palpiter!さん プチプラアクセサリー
右は「世界水の日こども議会アンバサダー」ゆびまるこ®の高雄さん

 

井於神社はここ⇣

 

 

 

 

《つよし》

2019/09/22 12:00 2019/09/22 12:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集