【摂津市】第44回摂津まつり、2日間とも満員御礼♪

今年も摂津まつりは2日間いい天お気で、来場者もとてもたくさんで大盛況でした。

摂津まつり 8月3日

2日間とも18時過ぎに行きましたが、同じくらいの賑わい♪

 

市長のあいさつでは防災に力を入れている摂津市、まちづくりの良さにも触れていました。
昨年は地震や台風がありましたが、今年は自然災害に遭っていないのがありがたいことですね。

摂津市長 あいさつ

 

8月3日

プリキュアショー

トゥインクルプリキュアショースター☆トゥインクルプリキュアショー

かたぐるま肩車

焼き鳥 やきそば屋台は毎年食べ物が長蛇の列ですね。

 

屋台

うんこ先生子供に「うんこ」が人気なのはどしてでしょうか・・

ラッキーボール

20時からは柏原芳恵さんのライブで、会場は大盛りあがりでした。
「春なのに」「ハローグッバイ」はもちろん歌われました。
アンコールは中島みゆき作詞・作曲の「カムフラージュ」でした

車両通行禁止

 

8月4日

騎士竜戦隊リュウレンジャー騎士竜戦隊リュウレンジャーショー

この暑さの中、動き回るリュウレンジャーにリスペクトです。
最後はダンスを会場の子供達と踊るパフォーマンスで盛り上がりました。

摂津まつり 8月4日

ラストを飾るのは、おなじみ盆踊り大会です。

盆踊り大会

クランチスムージークランチスムージーはとても冷たくて美味しかったです。

 

さて、来年のライブのゲストが気になります・・・

 

 

会場はここ⇣

 

 

 

《つよし》

2019/08/06 20:00 2019/08/06 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集